Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

念願の、、

くまちゃん大好き!

f:id:akikotkg318:20161220123211j:image

 

最近、朝も夜もくまちゃんを持ち歩く弟。今朝は布団からはみ出てたくまちゃんを拾い上げて「◯◯くん(自分の名前)だけお布団入っててごめんね〜寒かった?抱っこしてあげるね〜」

 

だって(ToT)オォーー

可愛すぎました。。。

 

約2年前、自分たちだけで寝室で寝られるように、ねんねトレーニングをする際、息子たちが少しでも寂しさを紛らわせてくれたら、と買ったもの。ぬいぐるみを抱いて眠る子の図に憧れたためでもありましたが、ここにきてようやっと念願叶いました。

 

ちなみに、弟が抱っこするくまちゃんに朝食を食べさせてあげようとする兄は昨晩、カーテンの留め具(金具)を握りしめて寝てました。なぞ、、