Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

燃え尽き症候群からの復活

燃え尽き症候群でブログ頻度が落ちていました。ごめんなさい。

 

弟が扁桃腺切除の手術で入院しました。が、入院した途端に風邪を引いて手術延期となり、1泊だけして帰ってきました(汗)次は8月に手術予定です。

 

付き添い入院の休暇を取るべく、仕事を頑張り過ぎて、その反動でここ2週間位えらいやる気が起きませんでした。最近やっと回復しました。

 

ブログも筋トレやマラソンと同じで、書いてる時はスラスラ書けますが、一度書かなくなると、次に書く時のハードルがとても高くなります。

 

今も何を書いてよいやら全然分からず、、(笑)

 

また徐々に書いていこうと思いますので、よろしければおつきあいください。