Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

京都旅行

f:id:akikotkg318:20171101032522j:image

友人の結婚式出席のため、京都に2泊3日で旅行に行ってきました。

京都、いいですね。改めて。

 


f:id:akikotkg318:20171101032638j:image

 
f:id:akikotkg318:20171101032747j:image

 

ロフト付きのゲストハウスに大はしゃぎでした。家っぽくて過ごしやすく、誰に気兼ねもないので楽でしたが、外食やお惣菜続きのごはんが辛かったです。その点、旅館や民宿は良さそう。

 

台風の影響で初日以外は雨、1日目の夜に兄が(食べ過ぎ→後にお腹の風邪)、2日目の夜に私が(疲れと風邪)嘔吐するという大変な感じの旅行でした。。

 

それでも、思ってたより、2時間の新幹線移動は遊べてたし、京都の鉄博行けたし、

f:id:akikotkg318:20171101033809j:image

 

子どもたちも旅行を旅行として楽しんでる感じがした(瞬間もあった)ので、また来年も、京都に行けたらいいなと思いました。