Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

カラオケデビュー

f:id:akikotkg318:20171107000526j:image

 

三連休の実家帰省

カラオケ大好きな父の企画で、親族総出のカラオケ大会が催されました。

 

参加者

父母

夫私息子たち

私の弟家族

私の妹と彼氏

 

総勢11名。

 

息子たち、初めてのカラオケ。どうなるやらと思っていたら、マイク離さないw

 

息子たちの歌った曲

○夢を叶えてドラえもん

○勇気100%(忍たま乱太郎

アンパンマンマーチ

○ABCの歌

○犬のおまわりさん

めざせポケモンマスター

 

ちゃんと歌えたのは犬のおまわりさんくらいでしたが、サビは大声、張り切って歌ってました。

 

今回はファミリールームをとっていたので、息子たちは、他の人が歌ってる時は、キッズスペースで遊んでました。

 

弟のお嫁さんや、妹の彼氏とのカラオケなんて、気まずくないかしら、みんな歌うのかしら、、?と思っていたら、全員めっちゃ歌ってたw

 

帰宅後、息子たちからは「またカラオケ行きたい」とのリクエストがあったので、今度はお友達とカラオケ大会したいなと!